日別アーカイブ: 2017年5月21日

上州屋栗東店でお待ちしております

上州屋栗東店でのイベント開催中です。ブリキンスイマー、オールカラー揃ってますよ。

さらに、今日からジャスターフィッシュ35のオリカラも発売。今までに無かったカラーです。

まさに氷魚カラーに近い喰わせワカサギ。

さらに、背中にホワイトを入れた、喰わせワカサギサイトスペシャル。まさに今から最高のカラーになりますね。

この機会に是非ゲットして下さいね。皆様のご来店、お待ちしております。

ついにこのカラーがデビューします。

本日は、10時より上州屋栗東店さんでブリキン発売記念イベントを開催させて頂きます。ブリキンがオールカラー揃っているので、是非この機会に立ち寄って頂き、GETして貰えればと思います。

そして、さらに、ジャスターフィッシュ3.5のオリカラも入荷。透明感があるカラーに、背中がホワイト。まさにサイトスペシャルとなるカラー。

今までに無かったカラーがついにデビューします。まずは、本日上州屋栗東店から販売スタートとなりますので、この機会に是非GETして下さいね。

10:00からスタートしますので、今琵琶湖で釣りをしておられる方々、お待ちしておりますよ~。

名古屋と茨城での同時開催イベントが無事終了。お疲れ様。

只今、午前2時30分。イベントから帰ってきてやっと少し落ち着きました。なんせ、飯も一切食わず、一気に閉店となる11時まで話まくりだったので、流石に少し疲れたかな!!

と言っても、今日のイベントは想像以上の結果で、物作りを妥協する事なくトライしてきた甲斐が有り、本当にやりがいを感じる事ができました。超零細メーカーでもどこまで何ができるのか!!まだまだ、大きな可能性を感じる事ができたように思います

これもこういった機会を与えて下さったフィッシング遊名古屋南店様、オーナー針様。またブリキンに興味を持って下さった多くのお客様のお陰でも有ります。本当にありがとうございました。

そして、いつも思う。飯も食わず、休憩も殆ど取らない環境の中で、閉店となる11時まで、一緒になって懸命にブリキンの説明をしてくれたスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。

また、同日開催で、茨城県の上州屋つくば店では、萩ちゃんと百目鬼さんが頑張ってくれました。今から9年前、琵琶湖の畔で琵琶湖のおっさんが一人で作ったGETNET。

その零細メーカーが、本日、あえて琵琶湖の関西ではなく、名古屋と関東でイベントを同時開催できるようになるとは、その時は想像もできませんでした。

これこそ、まさにスタッフ一人一人の熱い思いが有っての事。やらされているのではなく、常に前向きに取り組んでくれる、スタッフ達とこうやって仕事ができる事を誇りに思う。皆、本当にいつもありがとう。今の自分の素直な気持ちです。

さあ~明日もさらに頑張るぜ。