日別アーカイブ: 2017年5月14日

スポッツがボコボコ

今日は次から次へとストームが接近するので、ガンターズビルは諦めて、近所のローガンマーティンに行く事に。と言っても、ストーム通過待ちで、昼前のスタートです。

ガンターズビル同様、6年振りのローガン。ちなみに、この時期を釣るのは初めてなので、かなり楽しみ

ガンターズビルと違い、スポッツが多いフィールドなので、メインにシェイキータイプのジクヘッドをやると、バイト多発。

デカイのは難しいですが、キーパーサイズはドンドン釣れ、さらに、スポッツは引きも強いので、かなり楽しむ事ができました。

晴れると、本当に気持ち良いお天気。湖上はトーナメントや、レクレーションでかなり賑わっております

ちなみに、ローガンの湖畔はご覧のような凄い別荘ばかりで、またキャンプ場も満杯状態。

また、湖上はバスボートよりも、ポンツーンボートが多く、家族や友人同士で大賑わい。いつも思いますが、アメリカ人は本当に遊ぶのが上手です。

と言っても、自分達も、桐山プロのガイドのもと、ワイワイガヤガヤとかなり楽しむ事ができ、ラストにナイスサイズのスポッツを釣る事ができました。

さあ〜明日は、次なる目的地に向かって旅に出ます。アメリカは本当にデカ過ぎます。