日別アーカイブ: 2017年4月21日

お次は営業、上州屋仙台泉店に。

ブース設置終了後は営業業務で、上州屋仙台泉店にお邪魔しております。店内はかなり広く、さらにバス関連が多くビックリです。

青い壁の基礎は出来ておりました。後はもっと頑張って高くするだけ。やる事は山盛りあります。

しかし、こちら東北地方でも、ブリキンスイマーの注目度はかなり高くてビックリです。来て良かった。色々参考になる話を聞けました。もっともっと、さらに頑張ります。

スタッフの皆様、貴重なお時間ありがとうございました。

ブリキンのカラーラインナップを展示できる

ブースらしくなってきましたよ。

今日はブリキンのカラーラインナップが全て展示できるので、テンション上がりますね。

美味しそうなカラーに仕上がってますよ。明日見に来て欲しいですね。