ジャパン・フィッシングショーでGETNETは!!

cimg9002

2年振りに出展するジャパン・フィッシングショー、もう開幕まで一カ月を切った今、年末年始はもう休み無し状態です。今日も、ギリギリですが、宿泊の段取り。いよいよです。

前回同様、GETNETブースは㈱オーナーばりブース内の一角で展示させて頂きます。そして、ブースで説明させて頂くスタッフですが、1月20日(金)は私と、萩ちゃんの二人。

21日(土)は私、萩ちゃん、百目鬼さんの3人となります。そして最終日、22日(日)は私、萩ちゃん、君和田君の3人となります。

cimg9003

オーナーばりの場所はこちら。結構良いところです。

p1050988

この写真は前回の横浜で撮ったもの。メンバーは同じ。2年振りなんで結構楽しみです。さあ~突然、誰かにゲリラーセミナーでもやらそうかな!!

関西のプロアングラー、関西で話せて、それは当たり前。関東でお客呼べて、話せて本物。振るだけ振って、後ろで笑っておこう(笑) 楽しみやわ~(笑)風呂場で練習しとけよ~、なあ~萩ちゃんよ。