日別アーカイブ: 2016年12月24日

夕方まで知りませんでした!!

1482587373355

ここ最近は、Fショーを一つの目安に動いているので、今日がいつなのか、直ぐに答える事ができない状態が続いております。そして、今日も、何かと嫁さんがバタバタしているので、聞いてみると、クリスマスイブでした。マジ、夕方まで知りませんでした。

と言う事で、晩飯の後はケーキを頂く事に。今年は珍しく家族全員で頂く事に。子供達も、塾や部活が無かったみたい。しかし、まだ子供が家に居るから、意識しましたが、子供たちが独立したら、延々知らないままでしょうね。

20151224

ちなみに、昨年の12月24日は㈱シマノでミーティングでした。確か、その後、飲み会に乱入したような記憶が!!

20141224

さらにその前、2014年12月24日は何をしていたかと言うと。琵琶湖北湖で釣り。

20131224

2013年12月24日も、もちろん琵琶湖で釣りでした。世の中の行事が何であれ、自分の人生は釣り。それは今までも、この先も変わらないでしょうね。変わるのは世の中だけです。