日別アーカイブ: 2016年12月12日

GEN3にグレードUP

1481529523998

今日は、あまりの天気の良さに一瞬、湖上に出ようとかと思いましたが、結局、締め間近の仕事が気になってしまうので断念。淡々と内勤に勤しんでおりました。

すると、良いタイミング今夜の遊び道具が届き、テンション上がっております。数年振りに、ローランスを使い始めましたが、やはり慣れてくると、使いやすい。そうなると、さらにグレードアップしたくなるもので、GEN2からGEN3にUPしました。

まあ~これにしたから釣れるとはならず、価格と釣果は比例しません。しかし、これは自分が楽しくなるのと、テンションが上がるので、必要なものになります。と言っても、機能上、イラっとする瞬間が少なくなるので、プラスになるはず。

しかし、フロントの一つだけ購入しても、リンクしたくなるので、やはりもう一つ欲しくなるのは決定。後ろも、もちろんUPするのは間違いないね。

来春までに、バスキャットはもちろん、ブルーパントからステさんまで計3艇。イラっとしないように装備を充実させる予定。まあ~釣果を上げるより、イラっとしたくないだけ。そしてもう自分の趣味ですね!!