日別アーカイブ: 2016年12月10日

ボートと同じく愛車にも搭載

1481334041559

今日は、朝からジーザーのお邪魔中。数日前、シェビーのバッテリーが上がってしまったので、極寒の冬が来るまえにバッテリー交換に来ております。数日前、丁度、釣りに行く時だったので、焦りましたが、バッテリーは家に沢山あるので、コードと予備バッテリーを常に持ってこの数日間を過ごしておりました。

1481334018185

これを機会にボートだけではなく、愛車のバッテリーも順次オプティマに乗せ換える事に。今回、シェビーに搭載するのは、オプティマ・レッドトップ1050SL。

前回のデルコはH25年に載せた物なので、約3年。まあ~よく頑張ってくれた感じですね。
今回は、さて何年持ちのだろうか!!今回、対応して頂いたオプティマさんの話によれば、車を乗り変えるまでいけそうな!!

1481334031956

今日も即座に対応してくれたジーザーのスタッフに感謝。いつもありがとうございます。今の自分にとって、ボートと車は無くてはならない仕事道具。仕事に穴をあける事無く、最高のポテンシャルを発揮できるようにいつもサポートしてくれるのは本当にありがたい事です。

さあ~これでまたガンガン走り回ります。