日別アーカイブ: 2016年12月2日

大津と筑波。どちらも真っ青ですわ~

1480660789034

昨日までは山の中に籠って身体とタックルの耐久テスト(笑)。そして帰ってきたら、今日は外回りの日で、朝からバタバタ。流石に師走らしくなってきました。と言うか、毎月師走ですね。

さて、今日はブンブン大津店にお邪魔しておりましたが、ここの品揃えはマジやばい。もうバス釣りに関しては、日本最大級レベル。

さらに、この品揃えを支えているのが、琵琶湖ですから、改めて琵琶湖も凄いと思いましたね。この琵琶湖からGETNETは始まった訳ですから、今までも、これからも、琵琶湖で釣れるルアーを開発し続ける事はマストです。

o0540096013811070441

ちなみに、この青い壁はお膝元の関西ではありません。茨城県にある、タックルーベリーつくば店の現状です。

関東のショップでも、ジャスターシリーズがフルラインナップとなる青い壁が増えてきております。本当にありがたい事です。これも、地元で使ってくださるアングラーさんが居るからこそ。

さらにその生の声を聞き入れて下さり、取引き下さったお店のスタッフさんの決断力にも感謝します。今後も期待を裏切らないように頑張っていきますので、2017年もよろしくお願いいたします。

来年は、色んな意味で楽しみです。もっと勢いを加速させますよ。