日別アーカイブ: 2016年12月8日

鞄と内容もガラッと変わって次の仕事へ!!

1481185810318

一番釣れそうな夕方を前に湖上勤務は終了。鞄を変えて、次のお仕事は打ち合わせ。ここでは、リアルな現実と向き合い、ビジネスの怖さ&難しさを痛感させられる事に。

まあ~良い事も有れば、悪い事もある訳で、全てが上手くいく訳ではありません。でも、まあ~ええですわ~!!何とかするから!!と適当な感じなフリして乗り越えたります。逆境は慣れてますから。

しかし、毎回、何かしら進むべき道に障害が出てくると、一瞬悩むが、次はなぜか燃えるね~!!障害と思うから障害であって、ステップアップする為の糧と思えば、え~感じ!!リスク背負ってこそ、見える景色もあるからね。

さあ~戦略を練るぜ。人生一回きり、やるのみ。