日別アーカイブ: 2016年12月11日

数は楽勝ですが!!

cimg8866

本日のゲストさんはバスボートオーナー様。もうバスキャットに興味深々。なので、フラットウィードを流す時は、フロントで釣りをしてもらう事に。

バスキャットの大きな特徴に、フロントに寄ったペダルの位置があります。かなり釣りがしやすいと大絶賛でした。最初は少し怖いと思うかもしれませんが、慣れれば、もうこの位置が最高に釣りがしやすい事が解りますから。

cimg8863

ちなみに、午前のジグはショートバイトが数回のみで不発。なので風が出てきたタイミングで、アラバマをひたすらキャストされますが、可愛いサイズばかり。デカいのは何も無く時間だけが過ぎていきます。

cimg8873

ちなみに、今日は使用せずとひたすら無視していた禁断のシャッドに手を掛けると、やはりすぐに釣れる。

cimg8872

簡単に釣れる。やはりいっぱい居りますね。

cimg8874

少しましなサイズも混ざってきます。相変わらず数は簡単な感じです。しかし、最後までデカいのは出ませんでした。N様、お疲れ様でした。また冬の修行でも遊びに来て下さいね。宜しくお願い致します。