充分釣れるレベルですが、まだまだ!!

CIMG2697

今日は午後から、湖畔テスト。予報よりもかなり暖かいので、かなりテストやりやすかった。
しかし、進んだかと言えば、今一。6時間の結果がそれなので、気分はテンション低いですね。

あるパーツをもう少し動かす事ができれば!!と思いトライしているが、細くしたら、また薄くしたら動くみたいに単純にはいきませんね。

やはり全体のバランスが問題になってきた!!

CIMG2698

ちなみに、今やっているサンプルは、来年のフィッシングショーで公開しようと思っているサンプル。今、横浜と大阪が終わったところですが、ルアー作りの現場では、そんな時間の感覚で進んでおります。

と言っても、今の段階でも、十分釣れるレベル。でもまだまだやる。実際、サンプルの作成中に萩ちゃんから電話。そのサンプル2号でデカイのを掛けたみたい。

緊張しすぎてバレたようで、かなり悔しがっておりました。萩ちゃんのコンセプトを取り入れ、琵琶湖と野池で使い分けできるように。そしてデカイのが、反応する波動が出るように、まだまだ煮詰めます。