日別アーカイブ: 2016年2月9日

今月には発売できるか!!

悪路ジグ(ブラウンレッド)

待ちにまった悪路ジグですが、このまま順調にいけば、なんと2月中には発売できる感じです。と言っても、最後の最後まで何か起こるか解らないので、正確な発売日は、もう少しお待ち下さいね。

悪路が今月に行けるなら、Wフラッシュスピンは3月には確実に大丈夫。新製品が絡む月は何かと色々あってパツパツです。

しかし、気が付けば2月ももう10日前、ヤバすぎる。冬の間にやるべき事を半分もできていない感じ。さすがにガイドの問い合わせも多くなってきたので、そろそろスケジュールも決めていかないとね~!!

今年は船長琵琶湖ガイドもさらにパワーUPさせるので、お楽しみに。その前にスケジュールやね。いつもキープキャストで予約を入れるゲストさんも多いですね。

糖分が必要か?

image

今日はシマノに荷物を送るのにヤマトに行ったけど、外に出たのはその一回のみ。

image

後はひたすらパソコンの前。かなりお疲れ。頭が糖分を欲しがっている感じ?

デスクワークが続くとコーヒーも多くなっているので、今日はウーロン茶にチェンジ。

釣りで飯食うには、釣り以外をきっちりやらないとね。この次期、遊んでると、終わるからな?

と言ってもストレス溜まりまくり。