日別アーカイブ: 2016年2月10日

短時間の湖上勤務

CIMG2706

今日は昼前後の数時間だけ湖上勤務。山はご覧のように真っ白、風があるとかなり冷たいですが、無いと、全然耐えられるレベル。

CIMG2709

数時間だけ、投げ倒し。反応は有りませんでしたが、湖上勤務としては全然OK。仕事としては進みました。まあ~色んな事が、この湖上で決まっていきますね~!!今年は、やはり色んな事が起こりそう!!

CIMG2714

昼過ぎには無事終えて、その後は重要なミーティング、そこではテンション上げ上げ。しかし、そのミーティング後のある事柄では、テンション下がりまくり。今日は一日、色々有りました。

と言っても、まだ一日終わってないけどね。しかし、バタバタするな~!!シーズン入ったらどうなるんやろ!!