日別アーカイブ: 2016年2月15日

悪路ジグ、発売に向けてラストスパート

CIMG2808

もう、はっきり言ってパツンパツンです。週末はキープキャストなのに、あまり準備できておりません。多分、前々日から徹夜になる感じ。

と言うのも、悪路ジグが予想より順調に上がってきそうなので、キープキャストを終えた辺りから、発売できそうな感じになってきました。少し余裕をかましていたので、今大変。

CIMG2799

今日も朝から写真を撮ったり、動画編集に入る準備をしたりで、仕事はエンドレス状態。しかし、長年温めてきたラバージグがついに発売できる喜びの方が勝っているので、何時間でも仕事したりますわ~。愛の無い物は、8時間以上仕事しませんけど(笑)

今年は特に春が早そうなので、この悪路ジグ&ジャスターホッグの出番は、すぐに来るやろうね。既に注文も開始しているので、直ぐに欲しい方は、よく行くショップさんに入るかどうか聞いておいて下さいね。

悪路ジグ(ブラウンレッド)

ブラック・ブルーフレークの統一も良いけど、このエビミソ系もかなり気に入っております。さあ~頑張って来週後半までには発売したります。お楽しみに!!

今年は早い、既に連発。そして四国でも始まった!!

1455276945283

冬でもピュンリグが炸裂しております。今で、ここまで釣れるなら、もっと魚が浮き始めたら、ヤバい事になりそうです。

ピュンリグと言えば萩ちゃんですが、つい先日、四国に遠征に行っており、やはりそこでも、そのピュンリグで連発したとの事。詳しくはGETNETブログで公開しているので、是非、チェックしてみて下さいね。

20160210上州屋今治店 外観

そんな激熱の四国ですが、ついに四国にも建設が始まりました。写真は、愛媛県に上州屋今治店です。どちらかと言うとソルトがメインのお店でした。

20160210 上州屋今治店 青い絶壁

しかし、バスも強化という事で、ついに青い壁が出来上がりました。

20160210 上州屋今治店 POP

POPには、いつもデカイのを捕獲している森永君のドヤ顔が紹介されております。そこでもやはりジャスターフィッシュ3.5のピュンリグです。

1455276904916

もはやオカッパリではなくてはならない必殺技となったジャスターフィッシュ3.5によるピュンリグ。このままいけば、春は早いので、まだマスターしていないアングラーは、是非、この春、試してみて下さいね。

今まで反応しなかったデカバスが、あっさり食うその威力には本当にびっくりしますから!!

ちなみに、このピュンリグは、かなりタックルが重要になるので、その辺りはGETNETブログでチェックして下さいね。

シマノ・ゾディアス264UL-S、これがピュンリグロッドです。

萩ちゃん直伝、ピュンリグ攻め、野池50UP捕獲映像です。