日別アーカイブ: 2016年2月6日

極寒、霞水系オカッパリで連発。

image3

今まで、自分が持っていた霞水系オカッパリのイメージが変わりそう。正月明けに行った時も、殆どのアングラーが鉄板系、シャッドを使用しており、ワームを使用しているアングラーが殆ど居ない状態でしたが、初めて行った萩ちゃんも、あっさりジャスターホッグ2.3でポンポンとGET。

そして後日、Dさんもジャスターホッグ2.3で、毎回安定的にGET。そして、先週末、同じく霞水系オカッパリに行った君和田君も連発しております。

来週後半はさらに暖かくなるので、チャンス有るでしょうね!!君和田君の霞水系オカッパリレポートをGETNETブログで公開しました。是非、チェックしてみて下さい。