日別アーカイブ: 2016年2月27日

エイト京都伏見店にお邪魔中。

image

只今、フィッシングエイト京都伏見店にお邪魔中。来週の金曜日はいよいよ、イベント開催となります。

image

エイトさんの品揃えは凄い。もちろん、ジャスターシリーズも殆んど揃っております。

image

今年も、沖ウナギはかなり期待できそうです。

image

でも、気になるのはやはりこれですよね?ダブルフラッシュスピン、各サイズを、先行限定販売しますので、来週の金曜はエイト京都伏見店でお待ちしております。

10数年振りの長靴

image

今日は嫁さんとお買い物Day。そこで、10数年振りに長靴を購入しました。

image

まだ耐久性の良し悪しはこれからですが、釣りをする上で、柔軟性はかなり重要。

さらに軽いので、とりあえず、買っときました。

これで、野池オカッパリ、バリバリ行ってやりますわ?