日別アーカイブ: 2016年2月26日

ブンブン大津店へ

1456490317707

ジーザーでシェビーを引き取った後は、ブンブン大津店にお邪魔しておりました。出入り口には、イベントの案内が張りまくりです。

1456490298626

先週末、ついに発売された悪路ジグも店頭に並んでおりました。ボートはもちろんですが、東岸オカッパリでかなり戦力になるでしょうね。オカッパリでラバージグを使うなら、この悪路ジグはかなり良い仕事をするので、是非試してみて下さいね。

3月5日ゲットネット告知POP

いよいよ、来週末3月5日(土)はブンブン大津店でイベント開催です。ダブルフラッシュスピンの限定先行発売をさせて頂きます。

購入して、その足で夕方のチャンスを巻きまくってほしいところです。

1456435716806

野池ではオカッパリで、かなりチェイスあるみたいです。元々、野池オカッパリでテストを開始したダブルフラッシュスピン、いよいよそのポテンシャルが発揮される時期が来た感じです。詳しくはGETNETブログで公開中です。

良くも悪くもスピナーベイトとは明らかに反応が違うジグスピナーというジャンル。琵琶湖の東岸オカッパリ,悪路ジグで撃ってダメなら、ダブルフラッシュスピンで巻くてみて下さい。