日別アーカイブ: 2016年2月17日

キープキャストの限定販売、GETNETはこれ!!

CIMG2819

さあ~週末はいよいよキープキャストですね。他のFショーと異なり、各メーカーの限定ルアーが山盛りあるので、今から異様な盛り上がりを感じております。

さてGETNETからは、2016年のイベント限定カラーとしてジャスターシャッド3.2と4.2に限定カラーを作りました。

ジャスターシャッド・コアユブルー

そのカラーは、あの大人気のコアユにブルーラメが入ったもので、コアユブルー。もう文句なしに釣れるし、単純に美味しそうなカラーです。

CIMG2837

従来のコアユと比べてみると、こんな感じです。ブルーラメを入れただけで、ここまで雰囲気が変わりました。

お腹側のパールに、微妙なブルーが混ざって、何とも言えない生命感を感じるカラーになっております。

CIMG2823

昨年、流行ったジャスターシャッドの弱チューン。ギルパターンがある限り、今年も釣れるでしょうね。少し深いエリアで使用する時、このブルーラメがかなり効きそうです。

ジャスターシャッド3.2&4.2のイベント限定カラー、コアユブルー。土日ともカルティバ&GETNETブースで販売しておりますので、是非、この、機会に手に入れて下さいね。

なお、数に限りが有りますので、無くなり次第、販売は終了とさせて頂きますので、あらかじめご理解下さい。

ついに発売になった悪路ジグ、いったいどんなラバージグなのか、この動画を観て貰えればと思います。

次は名古屋に向けてやらないと!!そして一部出荷か!!

CIMG2832

昨夜は、ほぼ徹夜ですが、今回はケツに火がついているので、今もテンション高い高い。既にナチュラルハイになっております。

悪路の動画も無事アップ。次の動画は先程、一つの区切りに入り、後は指示待ち状態。さあ~今からキープキャストに向けて準備します。と言うか、今から延々やってギリギリやろうな。

CIMG2808

ちなみに、発売目前となった悪路ジグで、来週出荷予定でしたが、先程、(株)オーナーばりから連絡が有り、急遽、早く入荷したとの事です。

大多数は来週になるらしいですが、物流のタイミングや早くから注文を頂いていたお店さんには一部出荷したとの事。本当に一部に一部みたいですが。

もし店頭に有れば、是非、手に取って貰えればと思います。よろしくお願いいたします。

発売目前から発売になった悪路ジグ、いったいどんなラバージグなのか、この動画を観て貰えればと思います。

悪路ジグ、いよいよ発売目前。その前に動画でチェック

CIMG2808

ついに。待ちに待った悪路ジグがキープキャスト前後に入庫する予定。その後、検品と管理側の手続きが終われば、ついに出荷できる状態となります。なので、来週には発売できる感じです。

CIMG2799

これで、数少ないプロトを少しビビりながら使わなくて良くなるので、さらに釣れるようになると思います。

DSC01331

先週末、野池では久米さんがブリブリの50UPを、この悪路ジグ&ジャスターホッグの最強コンビでGET。元々、この悪路ジグは野池オカッパリでデカイのを捕る為に開発をスタートさせたので、野池で使うと、その使いやすさを体感できる程です。

その時の釣行レポートはGETNETブログで公開中です。

そんな発売目前となった悪路ジグ、いったいどんなラバージグなのか、この動画を観て貰えればと思います。