悪路ジグ、発売に向けてラストスパート

CIMG2808

もう、はっきり言ってパツンパツンです。週末はキープキャストなのに、あまり準備できておりません。多分、前々日から徹夜になる感じ。

と言うのも、悪路ジグが予想より順調に上がってきそうなので、キープキャストを終えた辺りから、発売できそうな感じになってきました。少し余裕をかましていたので、今大変。

CIMG2799

今日も朝から写真を撮ったり、動画編集に入る準備をしたりで、仕事はエンドレス状態。しかし、長年温めてきたラバージグがついに発売できる喜びの方が勝っているので、何時間でも仕事したりますわ~。愛の無い物は、8時間以上仕事しませんけど(笑)

今年は特に春が早そうなので、この悪路ジグ&ジャスターホッグの出番は、すぐに来るやろうね。既に注文も開始しているので、直ぐに欲しい方は、よく行くショップさんに入るかどうか聞いておいて下さいね。

悪路ジグ(ブラウンレッド)

ブラック・ブルーフレークの統一も良いけど、このエビミソ系もかなり気に入っております。さあ~頑張って来週後半までには発売したります。お楽しみに!!