日別アーカイブ: 2014年9月27日

自分が停止した日

P1040460

今日は、運動会でしたが、なぜかここに来て一気に疲れが出た感じ。アメリカから帰ってから、その分を取り戻す為に、詰めに詰めたスケジュールで、一気にここまで来ました。

しかし、今日は何の責任も負わない一日だったので、頭と身体が完全に自動停止状態となっております。

今もPCの前に居るものの、やはり頭は動きません。やはり月に一回ぐらいは楽しい事しないとダメですね~!!マジで、何か趣味見つけないと!!

P1030824

ちなみに、今晩、22:45分から「ルアー合衆国」で野池の釣りがオンエアーされます。映る人は見てね。自分はまだ一度もテレビで観た事ありませんけどね。

でもオンエアー後は、動画で公開しますので、そちらをご覧ください。よろしくお願いします。

0922 54cm

琵琶湖・東岸オカッパリはベイトが入り、良い感じで釣れておりますね~。詳しくはGETNETブログで公開中です。

デカイのが反応するジャスタークローラー・ノーシンカーの映像です。

さらにジャスターシャッド3.2。まさに、今から十分再現性のある釣り方なので、是非観て頂戴!!よろしくお願いします。

あれから6年か?

image

今日は息子の運動会。今回で、小学校最後の運動会になります。あっと言う間の6年間でした。

image

ちなみに、グランドからは琵琶湖が見えます。もう、ここから見る景色も、無いやろうな?

保育園、小学校のイベントは親が関われる唯一の時。午後からは親子競技にでまっせ。