日別アーカイブ: 2014年9月18日

18日の琵琶湖ガイド。強風の中、数釣りながら50UPもGET。

P1040189

18日、朝から風が強く、南湖縛りでゲストさんと湖上へ。また今日は一段と冷え込み、心地良いというより、寒いぐらいの天気となりました。

1411030138523

水の生きているエリアのボトムには、魚の反応がウジャウジャ。タイミングよく、ゲストさんが50UPをGET。

1411030176865

ヒットルアーはジャスターシャッド4.2のDS。カラーはハスを少し赤で染めたようです。

1411025329531

また、手堅くジャスターシャッド3.2のDSでボトムを流せば、バイトの嵐。数釣りは楽勝ペースで釣れ続きます。

1411024703289

しかし油断していると、ブリブリの40UPも混ざるので、かなり楽しい。

1411025357177

今日もコアユが好調でした。

1411024654579

さらに巻けば、バイブレーションでもGET。他にもバイトは有ったので、さらに秋らしくなってきました。

1411025408868

時折、かなり強い風が吹いたので、釣りずらい時間も多かったですが、午後3時。かなり早いですが、ゲストさんの都合で本日は終了となりました。

本日のゲストさん、お疲れ様でした。久しぶりに一緒に釣りができて、かなり楽しかったです。またやりましょうね。

image

秋のリザーバーでは、ベイトライクなフィッシュが好反応の様子。詳しくはGETNETブログで公開中です。

1D2_6070-1

只今、10月船長琵琶湖ガイドを受付中です。ガイド可能日をリブレ予約フォームより確認の上、メールまたはリブレ(077-573-5656)までお電話でご予約ください。ご連絡お待ちしております。