日別アーカイブ: 2014年9月23日

サッカー観戦後内勤

1411478208322

サッカーの試合が終わり、そのまま子供達と家に帰っても良かったのですが、できれば少しでもたまった仕事を片付けたい気持ちが有ったので、自分はその足で事務所に向かい少しばかり仕事。

家と事務所、そして琵琶湖が近いのはとても素晴らしい事でも有りますが、またいつでも仕事ができる環境でも有る訳で、結果的に休めない事になります。

協賛品を品定め。そして配送。意外に時間が掛かるので、ついつい遅れてしまいます。協賛品と言っても、大きな会社なら、痛くもかゆくもないですが、小さなメーカーにとっては、一つ一つが大事な商品です。

お店では皆様にはお金を頂いている物ですからね~!!自分で経営したら、その大切さが痛いほど解るようになりました。

逆に自分がサポートして貰う時は、それを支給して貰ったら、どれくらい影響力を持つべきなのか考えます。そうなると、かなりの仕事量になる訳で、まあ~寝れない訳ですよ。

実はガイドで湖上に出ていない時の方が追い込まれる仕事が多いのが現実です。今も結構ヤバいね~!! 間に合わないかも!!

5231bf6e4e08f5f173d6cc890f932690-666x500

琵琶湖・東岸オカッパリでは、相変わらずこんな太い魚が釣れております。詳しくはGETNETブログで公開中です。

一緒に闘う仲間達

image

今日は公式戦では最後になるかもしれない試合。もう必死。カメラのファインダー越しに皆の顔をみると、皆格好良いです。普段は、家で一緒にゲームをするチームメイトですが、一緒に闘う仲間はやはり良いもんですね。しかし、この試合は感動しました。良いもん見せて貰いました。