日別アーカイブ: 2014年9月2日

今日は大人しくします

image

あれ、昨夜の寝ちがい、意外に痛いやんけ。ボケが。パソコン打てません。今夜、パソコン見ながらデザインの打ち合わせする仕事はキャンセルです。マジムカつきます。しっかりせ~よ。俺の身体よ。誰も代わりにやってくれる訳でもないのに。と少し愚痴って見ました。今晩は大人しくしておきます。

湖畔到着

image

さあ~予定どおり、今からサンプルのテストします。しかし、8月過ぎた平日は静かで、最高ですね。本来なら、ボート出す予定でしたが、寝ちがいで、背中がバキバキなので、大人しく、湖畔にしておきます。

マゴチがボコボコ!!あ~行きたい!!

コチが釣れるジャスターシャッド

先週、内勤を一切やらなかったので、デスクの上は書類だらけ。検案事項は放置プレー。もう最悪!!昨日は朝から深夜まで、PCの前かつ電話オンリー。今年もバランスよくいきません。

そんな中、メールが入り、見てみると、マゴチがボコボコの写真が何点も。

コチにはジャスターシャッド

愛知~三重周辺の海はかなりマゴチがボコボコみたい。

コチとジャスターシャッド4,2

この顔を見てたら余計に行きたくなってきた。

コチのヒットルアー

ヒットルアーはジャスターシャッド4,2のハスを赤く染めたもので、テキサスリグとダウンショットを使い分け、軽く二けた釣れたとの事。

ジャスターシャッド3,2

今年の冬、テレビのロケでシーバスを2回やりましたが、その時赤系のカラーを入れてほしいと多数の方に言われたのもあって、今回ジャスターシャッド3,2にはフラッシュレッドを採用しました。

まあ~ソルトだけではなく、バスでもかなり効くので、自分でもかなり気に入っております。

P1030824

ちなみに、野池マスターの萩ちゃんはこのフラッシュレッドをかなり激愛しているみたいです。
私もこのレッドは大好きですが、通称桜ちゃん(桜ブルー)も気に入っております。

さあ~どこでコチを捕りに行こうかな!!今日も早朝からパソコンをパチパチしながら、スケジュールを見ております。

と言っても、今日も事務処理が終われば、サンプルテストが山盛りです。Oさん、必ず行くからね~。待ってて!!

DSC00667

さらに、先週末には久米さんが五三川に出撃。40UPを筆頭に数釣りも軽く二桁越えの結果。
超ハイプレッシャーなメジャーフィールドですが、反応は良い感じみたいですよ~!!

詳しくはGETNETブログで公開中です。是非、参考にしてみてください。

船長の趣味、ソルト映像もご覧ください。