日別アーカイブ: 2014年9月11日

今日の湖上勤務は!!

P1030967

今日は、早朝から湖上勤務。と言っても船長琵琶湖ガイドではなくて、撮影のお仕事でした。

久しぶりの琵琶湖なので、自分でも楽しめました。

P1030976

しかし、水の悪いエリアが多くなっており、縛りの釣りで狙うと、やはり簡単ではありません。やはり秋は走り回る事になりました。

P1030980

そして、昨日同様、ラストは少しだけフリータイム、それならばと、ジャスタークローラー6.7の直リグ14gを撃っていくと、あっさり釣れました。

ウィードの中で反応が有るかどうかは、その日のよって異なるので、とりあえずやってみるしかないのが現実です。

48cm hitlure

ちなみに、オカッパリでは、中が好調みたいです。詳しくはGETNETブログで公開中です。

1D2_6070-1

只今、9~10月船長琵琶湖ガイドを受付中です。ガイド可能日をリブレ予約フォームより確認の上、メールまたはリブレ(077-573-5656)までお電話でご予約ください。ご連絡お待ちしております。