実質、後3ヶ月でどの程度、上げる事ができるのか!!

2日前は琵琶湖ガイドの今若君と契約の話をするなど、お互い色々前向きな話ができて楽しかった。

昨日は、いつも船長琵琶湖ガイドに来て下さっているゲストさんと日本海に行き、1日ソルトを楽しむ事ができた。自分にとっても、本当に良い息抜きになっている。

そして、今日は今後お付き合いが始まるであろう〇〇な方々とミーティング。全く釣りとは無縁な方々なので、まずは知ってもらうだけでそれなりの時間が必要。有意義ではあるが、楽しいという感覚は無いかな。

そして。明日は、銀行であれこれする予定。おそらくここでも説明に時間を要するでしょうね。色んなケースを想定した試算をする必要が有りそう。こんな感じで、オフシーズンらしい仕事が多くなってきました。

今後もできるだけ釣りをする時間を確保する為に、釣り以外の時間のクオリティや生産性を上げる必要があります。実質、後3ヶ月でどの程度、上げる事ができるのか!!

そう考えると、あんまり時間がないよね〜!!