日別アーカイブ: 2020年12月21日

春までに仕上げていかないと!!

既にタイムリーには掲載しているが、午後からは久しぶりにバスボートを色々確認しに行っており、来季に向けて触るところをチェックしておりました。

以前に比べたら、ラフを無理に走らず、巡航速度も抑え気味。かなり丁寧に使っているつもりですが、やはり数年経てば、色々出てきます。

ソルトで使用しているボートは、バスボートよりはるかにデカくて重いのに135馬力。それに比べて、バスボートは275馬力。まさに倍。

今はまだ、このギャップが楽しくて仕方ない自分。

バスボートで走る疾走感はたまらなく最高、またソルトで地平線に向かって走る壮大なスケール感もたまらなく最高。

今の自分にとっては、ソルトと琵琶湖が、色んな面でリンクして、相乗効果が出ており、今後どうなるか、とても楽しみなところ。

そんな事を考えながら、琵琶湖もソルトも、さらに快適なボートライフを楽しめるように、また仕事ができるように、春までに仕上げていくつもり。

まずは、琵琶湖用には魚探、日本海用にはレーダーを装備したいところ。言うのは簡単ですが、やるとなると、色々掛かりますね?カタログみて少しため息です。