来年は転換期?今年最後のブログ更新です。

さあ〜いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね〜!!これで今年最後のブログ更新となります。お陰様で今年も琵琶湖は勿論ですが、色んなフィールドを駆け巡る事ができ、巡った分だけ色んな出会いも有り、刺激にもなりました。

また、フィールドワーク同様、重要な開発業務もなんとか進める事ができ、いよいよ来年はそれを形にして公開する時が来たので、自分の中でもエキサイトしております。

さらに、来年は絶妙なタイミングで、横浜からスタートするフィッシングショーに全て展示できるので、エキサイトの度合いが高まっている次第です。

そして、早いものでGETNETは設立して早11年目となり、大きな期待を背負う形で来年を迎える事ができました。

これも全て、いつも側で応援してくれている仲間等がいたから。さらに熱いコアなファンの存在に助けられる事も多く、モチベーションを保つ事ができました。本当に感謝しかありません。

また、この一年間、色んな面でサポートしてくれている各スポンサー様にも感謝です。いつまでも長くお付き合いできる、人間身あふれるメーカーさんと出会えた事、年々そのありがたみを噛み締めている自分です。

そんな自分も、来年はいよいよ50歳代に突入します。これは自分の人生の中で、身体的は勿論ですが、精神的に大きな転換期となります。

なので、今後の人生を見据えた仕事や家族との関わり方を、きちんとした意思を持って変えていくつもりです。なので、色んな意味で今年は必死に動いて、駆け抜ける事ができて本当に良かったです。

来年も、あくまでも自分らしく地味かつアグレッシブに。また年齢に恥じない歳の取り方を模索して、色んな事にチャレンジしていきたいと思います。ある意味、50歳のオヤジがどれくらい動けるか見ておいて欲しいかも(笑)

それでは最後になりましたが、皆様、今年一年ありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします。では良いお年をお迎え下さい」。