日別アーカイブ: 2019年12月3日

嬉しい!!この時期に大量補充が!!

今日は午後からアングラーズ堅田にお邪魔しておりました。

前回に寄せて頂いた時に、意外にまだ動きが有ったので、気にしておりましたが、やはりスカスカになっておりました。

2段目のピンにパツンパツンに詰まっていたジャスターフィッシュ2.5が殆どない状態。この時期にしては本当に嬉しい。

と言う事で、さらに嬉しい事に、結構な量の注文を頂き、早速、本日青い壁に補充させて頂きました。

これで、ジャスターフィッシュ2.5は用意万端。後は、雄琴港で釣れれば最高ですね。

しかし、ジャスターフィッシュ2.5で終わらないのがアングラーズ堅田店。さらに、ジャスタークローラー4.7の人気カラー、コアユと青ジャコも再入荷です。

最後は、もう皆んなが大好き、ド定番なジャスターフィッシュ3.5のコアユもド〜ンと入荷しました。

これで、青い壁はさらにパワーアップされました。しかし、GETNETはご存知のとおり、ワームが殆どなので、メタバイも無ければ、シャッドも有りません。流石に、これからの時期は数字がヤバイ!!

そんな中で、こうやってワームの注文を頂けるのは、本当に嬉しい限りです。ゲットネットに関しては、設立当初から基本、全アイテムの在庫を抱えるようにして、注文が入れば、直ぐに納品できる態勢を維持しております。

これは、言うのは簡単ですが、続けるのは相当過酷です。しかし、今後もかなり大変ではありますが、その態勢を維持できるように全力で取り組んでいくつもりです。

今年も残すところ後1ヶ月では有りますが、自分にできる事は何なのか!!と常に考え、自分にできる事は全て取り組んで行く所存です。

そろそろ、今年の釣り納めに琵琶湖に来られる方は、坊主回避に、是非、ジャスターフィッシュ2.5をお守り代わりに持っておいて下さいね。よろしくお願いします。