日別アーカイブ: 2019年12月12日

年に一度の検査の後は動画を公開!!

今日は年に一度の人間ドッグ。来年はいよいよ50歳に突入するという事で、さらに健康に気を使っていくべき年齢に来た事を自覚しております。

昨年はオプションで脳ドッグでMRIを受けましたが、異常は無かったので、普通の標準コースのみ。と言っても、やはり胃カメラは毎回緊張しますね。

まあ〜今日の感じでは何も無かったので、大丈夫かな!!内臓が大丈夫なら、後は外側、この冬は徹底して身体を作る予定。春が来れば、そこから全力で走りきる予定なので。

精神と身体のバランスこそ、人生をより豊にすると自分は思っている。勿論、運命には逆らえないが、自分にできる範囲は、惜しまず頑張ろうと思う。

そして、先週、GETNETTVで公開した杉村ガイドとのトーク動画ですが、その続きとなる第2弾を先程公開しました。

今回も勿論、釣りの話は一切ございませんので、週末の琵琶湖に行く為の情報としては何も有益性もありません。

好きな釣りを職業としている二人の人間に興味ある方がおられましたら、お時間ある時にでも観て貰えれば幸いです。