日別アーカイブ: 2019年12月15日

短くなっても9時間の忘年会!!

昨夜は毎年の恒例行事でGETNETの忘年会を開催させて頂きました。このイベントも高齢化が進み、年々開催時間が短くなっております。と言っても、午後6時過ぎに始まって、全てが終了したのが午前3時過ぎで、家に帰ったのは午前4時という感じです。

短くなってこれ。最初は基本朝までの超ロングランなイベントでした。

毎回、シエフが頑張って一から作ってくれており、いつもお腹いっぱい。今回は人間ドッグが終わっていたので、気にする事なく、食えました。

献立もこんな感じ。え〜感じでしょ!!

毎回、簡単な自己紹介をして貰い、その後はゲームをやったり、余興をしたりその年によって色々。今年はGETNETに関するクイズ早押しゲームを開催。

その間は、好きなカツラを被って真剣に考えて貰います。このおじさんも決して怒られている訳ではなく、考えているだけですが。

女性チームも、参加費を軽く上回るお土産をGET。ジャンケン強かったです。

毎度のごとく、MCを務め、今回初めて参加された方もおられたので、色々お話させて頂きました。

11年前にGETNETを設立した訳ですが、その数年後には、こう言ったユーザーさん参加型の忘年会をスタートさせ、現在に至ります。

なので、基本、このメンバーの中は常にGETNETを使って下さっているコアなメンバーさんばかり。それは昔も今も変わっておりません。

自分はどこ見て仕事をするか!!メディアか!!業界関係者か!!スター選手か!!有名プロか!!バイヤーか!! お店か!!

最優先はやはり、GETNETを使って下さるユーザーさん。まずはここが一番だと思っております。

今は昔と違い、人と人の関わり方がかなり変わってきました。そんな中でも、自分はできるだけ作り手の温度が伝わりそうなメーカーで有りたい。そしてその中から商品をリリースしていきたいと思っている。

なので、今後も色々大変ですが、温度が伝わるイベントを地道ながらも続けていくつもりです。

次のイベントは予定どおり行けば、春のBBQ大会となります。今後はコアな愛用者がおられましたら、参加して貰えるように考えているので、常にこのブログはチェックしておいて下さいね。

今回、参加された皆様、お疲れ様でした。次の大きなイベントはいよいよフィッシングショーとなります。1月は横浜、2月は大阪、3月は名古屋、九州となります。

今回のショーは、完全にシークレットで進めていたNEWルアーを公開するのでお楽しみに。是非、見に来て頂戴。よろしくお願いしますね。