日別アーカイブ: 2019年12月13日

光栄な事です。9年経つのにセールスアイテムになるのか!!

当分は超近くて、遠い琵琶湖の湖上になるかな!!凪いでいる湖面を見ると、ついつい出たくなるから厄介ですね。

今日も色んな内勤業務をこなしながらも、湖畔業務もやっておりましたが、この作業は油断すると、すぐに時間が経つので注意が必要。特に今は陽が暮れるのが早いので、なおさらです。

しかし、シーズン別にメリハリつけて仕事ができる環境があって、改めて良かったとつくづく思う。もし、冬がなければ、こういった細かい仕事に集中できないかな!!やっぱり釣りに行ってしまうやろうね。

自分の環境は、良くも悪くも、シーズン中に思う存分釣りをする為に、今は実釣意外の仕事をいかにこなせるかに掛かっている。

しかし、その実釣とそれ意外の作業が全て繋がっているから、超前向きに取り組めております。

そして、写真は、ジャスターフィッシュ3.5 4.5 5.5の3サイズ。さらに今年は2.5
が追加され、4サイズをなりました。

最初に4.5がリリースされてから9年の歳月を経て、このラインナップに辿り付いた事になります。

なので、ジャスターフィッシュというアイテムとしては、もう古いルアーになってしまいます。しかし、有難い事に、その古いルアーに対して、今もなお、ショップオリジナルカラーの依頼が多く、今日も一部そのサンプルをチェックしておりました。

オリジナルカラーとなると、ショップさんは、それがお客さんを呼ぶ一つのセールスアイテムになるので、うまく行けば、お客さんを呼べますが、一回の注文で、かなりまとまった数を注文する事になるので、リスクも有ります。

そんなリスクも承知の上で、注文を頂ける事は本当に光栄な事です。

また、来年に関しては、従来のオリカラの注文と比べて、GETNETにとってより一歩前進できたかな!!と思える内容もあるので、来年はさらに頑張らないとダメな感じです。

と言っても、今年も手を抜いた感じは自分の中で一切無いので、どうしようか!!まあ〜それもあって、新たな仕事の流れを作ろうと、今は昼、夜関係無い感じで作業しております。

そして、先週、GETNETTVで公開した杉村ガイドとのトーク動画ですが、その続きとなる第2弾を先程公開しました。

今回も勿論、釣りの話は一切ございませんので、週末の琵琶湖に行く為の情報としては何も有益性もありません。

好きな釣りを職業としている二人の人間に興味ある方がおられましたら、お時間ある時にでも観て貰えれば幸いです。