日別アーカイブ: 2019年12月4日

後3〜4ヶ月でシーズンINか!!マジ焦る!!

やはりシーズン中は、中々手入れができないWEBサイト。案の定、今年も放置気味になってしまった。基本、自分一人でページの更新をしているので、大きな訂正がある時は、本当に時間を要するので、やはりできない。

ここも、来年に向けて大きな課題。簡単に人に任せればOKという問題では無い。キャッチや文章、また写真一つとっても、センスの無い人に任せれば仕事が倍増するので、余計にイラっとするからね。

まさに今、この時期に、一気に進めて、さらに来年に向けて改善策を見出さないとダメなんで、もう時間的にかなりタイトになってきております。

今年も後1ヶ月と名残り惜しいと思う考えも多少はありますが、反対に言えば、もう3〜4ヶ月でシーズンINすると思うと、それまでにするべき仕事が有り過ぎて、正直、かなりテンパっているのが正直なところ。

仕事が仕事を生む。本当に有難い事なので、やりきるしかないです。