1時間の湖上勤務へ!!

昨夜から、延々パソコン作業が続いており、流石に頭が固くなって来たので、雨が降るまで湖上に出る事に。しかし、既に10時前。午後から雨の感じだったので、数時間はできるだろうと、サンプルをキャストする事に。

非常に贅沢な話ですが、今の自分にとっては琵琶湖で、さらにバスボートで釣りをするのが、一番お気軽な釣り。

しかし、昼前から雨が降り、強制終了。1時間ぐらいしかできませんでしたが、気分はリフレッシュできたので、自分的にはOK。さあ~今日中には、一つの編集作業を仕上げないと!!

昨夜、ミスって最初からやり直しになり、頭真っ白になったからね~!!それが午前3時の話。夜は寝ないとダメですね(笑)