エクスプライドが来て、帰る!!

今日は、シマノから荷物が届きました。この梱包なら、もうロッドで間違いありません。

中身はエクスプライド、新しいモデルではなく、既に発売済みのモデルです。
今後のロケ等で活躍しそうだったので、送って貰う事に。

そして、代わりに、エクスプライドのプロトロッドを本社に送り返す事に。このモデルは、自分の中では、かなり使用頻度が高いモデルだったので、次は製品で戻ってくるまで我慢ですね。特に遠征の時は、かなりの頻度で使ってました。

まあ~この季節になると、メーカーは最後の最後の追い込みでパンパン状態。自分も他人事ではありません。2月2日、3日に開催されるフィッシングショー大阪、オーナー針ブース内にて、GETNETを展示させて頂きます。

と言う訳で、今日から12月ですね!!このショーの事を考えると、またまた胃がしくしく来る季節になってきましたよ~!!