来月からは、さらに熱きツアーが始まります

kimg2132.jpg

キープキャスト、お蔭様で大盛況のうちに終える事ができました。ブースに立ち寄って下さった多くの方々、またオリカラを購入して頂いた熱いユーザーの皆様、本当にありがとうございました。これで2016年も、熱いスタートが切れ、このまま突っ走る事ができそうです。

wp-1455926267787.jpeg

今年の限定カラーはジャスターシャッド3.2&4.2。昨年の弱チューンテクニックで良い思いをされた方も多く、購入されていた方は、弱チューンのフレーズを口にされてました。

おそらく、今年も釣れると思うので、期待しておいて下さいね。

KIMG2144.jpg

しかし、自分自身、一番びっくりしたのは、この悪路ジグ。確かに、超実践で、開発に時間を掛けて作ってきましたが、ラバージグは既に完成された領域で、販売的には簡単ではない意識を持っておりました。

しかし、金曜日に発売してから、続々の完売の連絡が店舗から入り、その時点で、追加オーダーの嵐。店舗スタッフもびっくりする程。もちろん自分もびっくりでした。

と言っても、GETNETのジャスターホッグ同様、5年先も10年先も使い続ける為に作ったので、新製品への反応に奢る事なく、この悪路ジグを使っていくつもりです。

やはり自分で手掛けたものは、可愛くて仕方ないもんです。

KIMG2141.jpg

そして、いつも思う事。同じ方向を向いている熱いスタッフ達と同じ時間と空間を共有できた事。人の人生はいつどうなるか、本当に解らない。自分の身体と頭をフルに使える時間は意外に短い。だからこそ、その時を全開でいきたい。

今回は、GETNETではオッチーがフィッシングショーデビューとなり。また他のブースでも、若い子達が一生懸命頑張っている光景を見る事ができました。いよいよ、バス業界も世代交代ができそうな感じです。

華やかな舞台に立つのは一つの目標で有る事に間違いはありませんが、実はやっとスタートラインに立てただけの話。本当、それだけ。

残念ながら、今の時代、何か有れば、一瞬で全て変わり、来年はもう無いので、スタートラインに立てた業界入り希望アングラーは、頑張ってほしいと思う。スタートラインに立てた事を、思い出話する程度で良いなら、何も思わなくても良いけどね。

また自分自身、おじさんアングラーも干されないように、若い子以上に頑張らないと、次が無い事を痛感しております。いつか、萩ちゃんやオッチーがロケに行く時に、自分が運転させて貰うことになるかもね!!(笑)

1603getnetky

さて、来月からは、GETNETの店頭アドバイスツアーが開幕します。まず一発目は、3月4日(金)の16:00~21:00、フィッシングエイト京都伏見店からスタートします。

3月5日ゲットネット告知POP

その翌日、3月5日(土)15:00~20:00はブンブン 大津店で。その後も

3月11日(金)16:00~21:00 フィッシングエイト 本店

3月12日(土)14:00~20:00 フィッシング遊 一宮店

3月18日(金) 16:00~21:00 フィッシング遊 名古屋南店

3月19日(土) 時間調整中 上州屋鈴鹿店

以上が3月のGETET店頭アドバイスツアーとなっております。詳しいイベント内容は、またイベント日が近づいて来ましたら、このブログやフェイスブックで周知させて頂きますね。

GETNET店頭アドバイス、琵琶湖から野池まで、超実践的な話をスタッフがマンツーマンで対応させて頂きますので、是非、お時間が有れば、お立ち寄り下さい。

ついに発売となった悪路ジグ、いったいどんなラバージグなのか、この動画を観て貰えればと思います。