午前と午後で両極端な仕事でした

1452254026563

午前は静かな湖畔で、自分の感性に訴える作業に従事。そして午後は銀行の窓口で数字と睨めっこして、あれこれ。いつも、この差が何気に面白いと思う。本当に全然異なる作業ですからね~!!

1452253843658

本日はアメリカの雇用統計が出る日なので、一つの指標になる日。さらに明日から3連休に突入。非常に悩ましいが、どうせこれから使うので、このタイミングで自分で判断する事にしました。

船長琵琶湖ガイドも意外に海外と繋がっておりまして、またGETNETに関しては、海外の動向が大きく影響するので、否応なしに意識せざるをえません。

アメリカや中国、さらに中東で起こっている事は、他人事ではありません。魚も生きていますが、経済も生きておりますね~!!