日別アーカイブ: 2016年1月24日

カタログ着弾、GETNETの新製品は!!

CIMG2493

今年もついにできたようですね~!!オーナー針のカタログ。自宅に届いておりました。

CIMG2491

GETNETの今年の新製品も全て掲載されております。今年の目玉は、やっぱりこれかな。次世代ジグスピナー。ダブルフラッシュスピン。カラーはとりあえず一つのみ。ウエイトは、3.5g  7g  10g  14gの4種類です。

CIMG2492

後、戦力的にはジャスタークローラー4.7も超アリアリ。さらに、ダブルフラッシュスピンにセットできるように、ジャスターフィッシュ3.5&4.5のNEWカラーも追加します。

店頭で入手できるようになれば、是非、観て下さいね。今年は、色々リリースできるので、自分でもかなり楽しみです。

1月23日にオンエアーされた「ルアー合衆国」を動画で公開しました。正月明けで、超久しぶりのソルトフィッシング、自分にとっては仕事の中で、唯一、自然体で楽しめる釣行の一つになっております。是非、ご覧下さい。

「ルアー合衆国」を動画で公開。

CIMG2355

1月23日にオンエアーされた「ルアー合衆国」を動画で公開しました。正月明けで、超久しぶりのソルトフィッシング、自分にとっては仕事の中で、唯一、自然体で楽しめる釣行の一つになっております。

しかし、事前情報はかなり厳しい状況。坊主の可能性がかなり高い予想でやりきったロケでした。

ちなみに、当日使用したタックルですが、ロッドはエクスプライド166M、リールはメタニウムDC、ラインはFCスナイパー14ポンド。毎度の事ながらバスタックルそのまま。

CIMG2348

当日は、バースの中への撃ち込み、障害物をよりタイトに攻めていく釣りだったので、この6,6フィートぐらいが丁度良かった感じです。

また水深も深いエリアで15m前後、さらに潮の動きもあったので、Wフラッシュスピンもディープ仕様のセッティング。

しかし、このソルト仕様のセッティングは、琵琶湖の北湖でも通用するので、発売になれば是非試してほしいと思います。