日別アーカイブ: 2016年1月28日

今年はライトリグならボトストが好調かな!!

CIMG2541_R

午後からの湖上勤務。釣ったのは、この爺さんでした。やっぱり釣りはりました。自分は工場から上がってきた、出来立てのホヤホヤのサンプルを延々キャット。ウエイトを変え、タックルを変えるなど、色んな角度からチェックしていきます。

CIMG2544_R

ちなみに、ヒットルアーはジャスターフィッシュ4.5のジグヘッド。カラーはNEWカラーとなる青ジャコでした。4、5m前後で、所々にウィードが残っているスポットでした。

今年は、ベイトが多いので、ジャスターフィッシュのボトストが良い感じですね。今年の春は、またまたボトストが効くでしょうね。

CIMG2550_R

今日は、本当に釣りやすい一日でした。もう春みたいな感じ。やはり湖上に出ていると楽しいですね。明日は雨、嫌でも内勤業務を頑張ります。

ジャスターフィッシュのボトストとは!!この映像をチェックです。

NEW リールとともに

image

今日は湖畔ではなく、湖上です。其れほど寒くないので、チェックがやりやすい。

image

本日のテストで使用するタックルはこの三本。

image

しかし、世の中が気になるのは、このリールやろうね。是非、ショーで触ってみて下さいね。