日別アーカイブ: 2016年1月15日

ルアー作りに進歩、今日は動いたぜ。またツイッターも

CIMG2465

今日は午後からサンプル作成。前日、気になっていた箇所を色々試行錯誤。作成モードに入ったら一気に進めます。

CIMG2467

そして、タイプ違いが3個出来上がれば、直ぐに湖畔チェック。毎度の事ながら、動きが出れば、自分のテンションは一気に急上昇。ちなみに2回目までのチェックは今一。3回目で出ました。まあ~ここまでは読みどうりですが!!

ただ、何がどうなってその動きが出たのか、できるだけ理由や理屈も突き詰めていきたいのが本音ですが、そこまでできない事も多い。とりあえずは、自分の思っている動きが出たら、OKですね。もっともっと色んなルアーを作っていけば、解ってくるはず。

CIMG2469

今日の湖畔は、比較的まだ暖かいので、助かりました。しかし、窓から北湖を滑走するバスボートを見ると、マスクを被ってワームを作る自分の中で、湖上に出たいな~という欲求に掛かれましたが、今は我慢。

春から一気に本格的な実釣テストに入れるように、今はできるだけ多くのサンプルをつくり、さらにその精度を高めておく時期。今は我慢、我慢と自分に言い聞かせております。

1452829990383

そして、かなり今さらですが、ツイッターもスタート。主にこの船長ブログの更新のお知らせになると思いますが、たまにつぶやくと思うので、フォローよろしくお願いいたします。

事務作業の横で!!

1452829868667

冬場は出るのが嫌で、どうしても、そのまま自宅で事務作業をする時間が多くなります。今日も午前中は、自宅で事務処理と電話で打ち合わせ。

そして横ではプーマ君が、散歩行った後、気持ち良さそうに寝てます。たまに夢みて、ブツブツ言って、たまにオナラをするので、誰も居ない家の中では、最高の従業員です。

直接手伝いもしませんが、邪魔もしない。それでOKですね。

申込み終了しました。

4_ネイビー

GETNETスウェット・フルジップパーカーの受注生産の申込みは終了しました。多数の申込みありがとうございました。早速、明日発注させて頂き、生産に入りたいと思います。

お申込み頂いた方々、出来上がりましたら、その旨の連絡をメールにてさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。