日別アーカイブ: 2016年1月18日

最低10年は?

image

午後からは1人で黙々と湖畔テストに従事しております。結構暖かいので、助かりました。明日のガイドは延期にしたので、明日は続きをやらないと。

image

黄色のBOXには3つのサンプルが。果たしてリリースできるレベルまでに詰めれるだろうか。

一番は釣れて、自分が納得できる事が最重要。出したら最低10年は付き合わないとあかんからね。

さあ~もう陽が暮れますわ。次はデーター処理業務に移ります。

萩ちゃんの、極寒霞水系オカッパリレポート。

1452827986676-687x500

正月明け早々に、GETNETの営業業務で、関東遠征にお供した萩ちゃん。初めての冬の霞水系オカッパリにも関わらず、見事バスをGETしました。

その時のレポートをGETNETブログで公開中です。是非、チェックしてみて下さい。