日別アーカイブ: 2016年1月16日

気になる魚達

1452916605654

今日は平和な週末。子供達は二人ともクラブで学校へ。残されたのは親と犬。なので、嫁さんとお出掛け。まずは久しぶりに朝マックを食べながらペット屋さんまでドライブです。

何も背負わないドライブは最高にリラックスできますね。

1452914980564

ペット屋さんでの目的は、プーマの餌。少し胃腸の調子が悪いので、油の少ない餌を購入。これがいつもやっている餌の4倍の値段。なので、私が連れ出された訳ですね。まじ結構掛かりますわ。仕方ないけど。

1452914957500

熱帯魚も良いけど、身近にいる魚達も非常に気になります。近所の真野川で沢山とれるので、春になったらまた行きたいですね。

ちなみに、今、水槽には真野川で捕ったドジョウが沢山いますが、これって意外に高いね~。びっくりです。