日別アーカイブ: 2016年1月13日

本日のラストは愛知県

image

本日のラストは愛知県豊田にある、タックルベリー豊田店にお邪魔しました。

ジャスターベイト、フルラインナップになっております。

image

閉店間際まで、麦島店長と色んな話ができて、かなり有意義でした。今年もよろしくお願いしますね。

と言う事で、トータル1500km に及ぶ営業の旅は終了です、、

お腹減ったので、ご飯食べて帰ります

近江牛バーガーでチャージ

image

スムーズに首都高を越えて、海老名でトイレ休憩。気が付けば、昼を食べて無いので、思わずハンバーガーを購入。

しかし、これが近江牛バーガーらしく、ドリンクセットで、1200円。遠征気分で思わず購入。

image

これで、ドライバーさんも、ご機嫌さん。

image

さあ~西へ移動。萩ちゃんには頑張って貰います。今回は楽チンです。

今日は水戸からスタート

image

今日も営業業務で走っており、午前中は上州屋水戸店にお邪魔しております。

image

ルアー担当の鈴木さんからは、良いアドバイスを頂きました。

実際、お客様に接しておられる方の話は本当に参考になりますね。

image

さあ~午後からも頑張っていきます。