日別アーカイブ: 2016年1月27日

もやもやしてますわ~!!ストレスです。

12509126_551521238348660_3463035567023173962_n

先程、フェイスブックにも書きましたが、本日5時間黙々とやってまともに動いたのは一体のみ。しかしその動いた理由も完全ではないので、再現性が今一。「これや~!!」とは言えない「これかな~!!」とかなり弱い理解程度。

今の空のように頭の中はモヤモヤしております。さらにかなり、中腰でやっていたので、腰が痛い。もう今日は止めですわ~!!しかし、気になる。頭の中はそればかり。

まあ~毎回同じように悩んで悩んで、8年目ですけど!!また景色みながらビワマスやりたいな~!!

霞水系オカッパリでその真価を発揮中。

1

1月22日、Dさんが霞水系オカッパリでナイスサイズをGETしております。つい数週間前、営業の空いた時間、まさにこのエリアで、Dさんの釣りを真横で見ておりました。

他の釣り人と比べて、かなり丁寧に探っていきますが、見切りは超早い感じでした。自分がここぞと思うスポットでは、超ダイナマイト級に丁寧に、しかし、そうでないスポットは一投、とりあえず落としてみる程度。

だから、気が付くと側にいません。52歳のおっさんの歩くペースは早い早い。萩ちゃんとよく似てて笑えました。

1452827986676-687x500

1月11日は初の極寒、霞水系オカッパリで萩ちゃんがナイスナイスをGET。ヒットルアーは今回のDさんも同じく、いずれもジャスターホッグ2.3のDSでした。

ジャスターホッグ2.3

ジャスターホッグ2.3をリリースして今年で6年目。この6年間が長いか、短いかは解りません。しかしこのルアーの持つポテンシャルを理解してくれる釣り人が、少しづつ増えてきている事が、何より嬉しく思います。釣れるルアーに古いも新しいも有りませんからね。

詳しくはGETNETブログで公開中です。またジャスターベイトについて、カラーラインナップ等の詳しい情報はGETNETのWEBサイトをご覧ください。