日別アーカイブ: 2016年1月7日

早く着たいね~。GETNETのスウェットパーカー

プリント

今まで欲しくても中々作れなかったGETNETのスウエットパーカーでしたが、やっとデザインが完成。週末にはGーBOXで注文を受け付けるので、それまでにカラーを決めないと!!

4_ネイビー

ちなみに今回は完全受注生産なので、注文締切後は基本手に入りません。なので自分でもどのカラーにするか悩みます。

詳しくはGETNETブログで公開しているので、興味のある方は是非、チェックして下さいね。

たかが紙切れ一枚、時としてそれが意味を持つ!!

1452137804739

今日も朝から梱包したりヤマトに持って行ったりとバタバタ。そしてつい先日、気が付くと名刺が後わずか。そして注文していたものが到着しました。

リーマンなら、総務に言えば、すぐの手元に届けられ、仕事に使用するデスクから文具類、さらには車まで、全て会社から支給されます。

しかし、自営は何から何まで全て自腹です。今回の名刺一つとっても、何枚刷ろうか、一瞬悩みます。

昔は、名刺も自分で作ってましたが、余程センスが無い限り、やはりチープ感が出てしまうので、今は業者に頼んでおります。

名刺といってもたかが一枚の紙切れですが、時として非常に重要な意味を持つので怖いものですね。

さあ~今から昼めし食って、午後からはネット絡みをやります。またパソコンと睨めっこかな!!

どうせやるなら楽しくやろうぜ!!

1452099146051

最後の業務はフィッシング遊・一宮店訪問。そして、このお店を出たのが午後9時過ぎ、さすがに何も食べずに来たのでお腹が減っておりました。

1452098960276

とりあえず名神にのり、養老SAに立ち寄り、ここで飯を食う事に。

1452099043416

福井名産のソースかつ丼。夜の10時過ぎに、一人でソースかつ丼を食べていると、正月との大きなギャップを感じ、何気に笑えてしまう。

この日は、早朝の5時過ぎには自宅を出て、愛知県入り。そして午後9時の店舗訪問を終えて、0時前に帰宅。只今午前3時前。未だに寝れずにパソコンの前でパチパチ。その合間にこのブログを書いております。プチ徹夜かな!!

CIMG2371.JPG

正月ムードから一気に仕事モードへ。さすがにまだ少し頭が付いて来ませんが、ついに今年も、始まってしまった感じです。GETNETは設立当初から現場主義でやっており、それは今も変わっておりません。

さらに言えば現場主義は何も釣り場だけではありません。お店回りも同じ事。エンドユーザーとの会話も同じです。

伝言で聞くだけではなく、お店で起こっている事を自分の眼で見て、スタッフさんから直接聞く事もかなり重要だと思っているので、できるだけ自分でも行くようにしている。

しかし、そうなると自然と寝る時間が無くなる訳。でもまあ~皆、同じかな!!何かをやろうとしている人間は寝ずに頑張ってる感じ。今日も先を見ているお店のスタッフさんと話をしたが、みているところが違う。こちらも勉強になりました。

仕事は避けて通れない。どうせやるなら楽しく、前向きに!!すると上手くいくもんです。