たかが紙切れ一枚、時としてそれが意味を持つ!!

1452137804739

今日も朝から梱包したりヤマトに持って行ったりとバタバタ。そしてつい先日、気が付くと名刺が後わずか。そして注文していたものが到着しました。

リーマンなら、総務に言えば、すぐの手元に届けられ、仕事に使用するデスクから文具類、さらには車まで、全て会社から支給されます。

しかし、自営は何から何まで全て自腹です。今回の名刺一つとっても、何枚刷ろうか、一瞬悩みます。

昔は、名刺も自分で作ってましたが、余程センスが無い限り、やはりチープ感が出てしまうので、今は業者に頼んでおります。

名刺といってもたかが一枚の紙切れですが、時として非常に重要な意味を持つので怖いものですね。

さあ~今から昼めし食って、午後からはネット絡みをやります。またパソコンと睨めっこかな!!