ガレージを掃除しながら思う

1451540038569

シエビーのチェック後は、一年に一回しかやらないガレージの掃除に着手。数年前に購入した高圧洗浄器ケルヒャーを投入です。

1451540013705

基本、日当たりが悪いので、すぐにこうなります。

1451540052270

水圧のパワーは凄い。と言うか使い方を間違えば怖いですね。あっと言う間に取れていきます。

1451540091633

駐車場2台スペースだけでも結構労力がいりますね。しかし、改めて思うと、車を初めて購入した時、500m歩いて月極めの駐車場を借りてました。その時は将来、ガレージ付の家を購入するのが一つの目標でした。それから思うと、この狭いガレージでも十分と言えば十分。

しかし、今はさらなる贅沢を思う。できればアメリカみたいにもっとデカイ駐車場&艇庫が有れば、最高やろうね。それも貸しではなく、自分の物で。元気なうちに何とか手に入れたいね~!!さあ~大晦日の掃除もあともう少しです。