日別アーカイブ: 2015年12月25日

バランスの取れた一日

1451031924070

午前は湖畔で一人でルアー作り。午後は打ち合わせ中。バランスが取れている一日です。打ちわせでは、自分的には資料や元となる数字が有るのが前提。

雰囲気やその場の話だけでジャッジしたら痛い目に合いますからね~!!しかし、色んな意味で来年はかなり大変やな~!!正月はきちんと休んでおこう。それが終われば、もう休みないやろうな~!!

今日は1人で

image

昨日はシマノミーティングで丸1日大阪に居て、人や車の多さに新鮮味を感じ。

image

今日は朝から誰も居ない湖畔でのルアー造りで、この静けさに自分が溶け込んでいる感じ。

この極端な差が楽しく思う。しかし、いつも思うのは、この極端な環境を行き来する事で、色んなアイデアが浮かび、また刺激を貰えるので、バランスが大事って事やね。