日別アーカイブ: 2015年12月1日

東岸オカッパリをご案内

image

今日は霞水系オカッパリ名ガイドでもある須田さんが、旅の帰路で琵琶湖にお立ち寄り。

なので、東岸オカッパリを案内しながら、釣り&トークを楽しんでおります。

image

須田さん、オリジナルカラーを頂きました。春に効きそうなカラーですね。

image

今日の夜から、関東に帰るとの事。もっとゆっくりしていけば?と言うと、ガイドがあまりホームを空けたら良くないからね。帰って練習にでるよ。と須田さんのお言葉。

スタイルは違えど、プロガイドだからでた言葉やね。

飾る事なく、格好つける事なく、さらっとその言葉がでる須田さん。

何か良いよね?リスペクトしております。

ルアー合衆国を動画で公開しました

CIMG1599

11月28日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開しました。今回のフィールドは晩秋の野池。

CIMG1597

冬に近づいていく気難しい野池を杉戸船長と萩ちゃんが異なる釣り方で攻略していきます。萩ちゃんの、野池のデカバス狙いは必見ですよ。

狙い方を少し変えるだけで天国と地獄が紙一重の野池、野池マスター萩ちゃんの攻略を是非、ご覧下さい。