日別アーカイブ: 2015年12月15日

気になれば湖上へ。そして嬉しい報告!!

1450169579739

前日は完全な徹夜状態だったので、今日は流石にバテバテ。何とか内勤業務を午前中に終わらせ、かなり悩んだが、どうしても気になる事があったので午後の数時間だけ湖上に出る事に。

その気になる事は、昨日、萩ちゃんとフィールドに出ており、彼からとあるチューンモデルを見せて貰いましたが、それがどうしても頭から離れない状態に突入。

野池でそれだけ効果が有るなら、琵琶湖ならさらに効果はあるはず。自分がトライしているチューンより、こちらの方が良いかも!!という事で、今日は無理にでも午後から出た次第です。結果は即採用。決まりです。

ちなみに、風も穏やかなのでバックシートに会長をお誘いしました。残念ながら何も有りませんでした。70UPをお誘いする時は、穏やかが条件。一応、自分なりに気を使っております

1450169310241

そして嬉しい報告が有りました。12月13日(日)、レンタルボートで琵琶湖に出撃していた東山さんが50UPをGET。彼女にとってワイヤーベイトで釣るのは初めての事。(詳しくはGETNETブログで公開中です)

しかもその魚が自己記録更新。こうやって喜んで頂いているご様子を見ていると、ルアーを作っていて良かったとつくづく思います。

特別なアングラーが釣れる特別なルアーではなく、こうやって月に一回程度でも、趣味で楽しくバス釣りと向き合っているアングラーに使って貰え、さらに魚に出会えるチャンスが増えるルアーを作りたい。

その上で繋がっていく中にGETNETがあれば最高やね。東山さん、記録更新おめでとうございます。来年も、家族でバス釣りを楽しんでくださいね。