日別アーカイブ: 2015年12月11日

アルミボートを中年仕様にせんとね!!

CIMG2063

この時期は精神的にも身体的にも、少しガタつく時で、シーズン中のつけが今にくる感じ。先週は、久しぶりにマイ・アルミボートを購入して、乗ってみたが、さらに色々やりたくなってくるもの。

赤い戦艦と違い、実際乗る時間はかなり少ないが、ボートとなると、ちょっとの事が気になる。仕事柄どうしようも無い。

先日も、通常のエレキを丸一日踏んだが、そこで普段のオフセットの素晴らしさを思い知った。残念ながら、翌日は腰が何となく重い。できれば整体に行きたかったが時間が無く我慢している。

1449841912451

後3ヶ月もすれば、ガイドのガイドの合間をぬって、徹夜でアルミフィールドで釣りをする事になるだろう。できるだけ身体に負担にならないように。また色んな面でストレスにならないように。春までにボチボチ仕上げないと!!折角、購入したからね~!!

ちなみに、アルミボートの牽引ですが、赤い戦艦(21フィート)よりはるかに難しい。直ぐに曲り、さらに横幅が小さくて、バック時は何も見えない。これは意外でした。少し慣れが必要ですね

次行く時は、前にドリンクホルダーも付けてみようかな!!

先行発売商品スタンバイ!!

CIMG2120

出来立てのホヤホヤが到着しました。Wフラッシュスピンの1/8ozと1/2ozです。まさに自分も手持ちが殆どないウエイトがやっと入ってきました。

と言っても、日曜日のイベントで先行発売する分だけなので、少量ですが!!

CIMG2121

この1/8ozと1/2ozのウエイトは前回の限定発売では無かったので、今回が初となります。

CIMG2122

もちろん、1/4ozと3/8ozも発売するので、オールウエイトが揃います。

さかい

12月13日(日)午後1~5時。ブンブン堺店でお待ちしております。